konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

トンネル

こしょ組合の現在の主食は豪華モンプチ製品です。そのモンプチがこの夏あるキャンペーンをしていました。モンプチ製品のバーコードを集めて送るとプレゼントが貰える!というものです。もちろんこれを見逃す娘1ではありません。3匹も飼っていると、嬉しい事にというか悲しい事にというか・・とにかくどんどんバーコードが貯まるのです!
消印有効の締め切り日前夜、夜なべでバーコードを切り貼りし、モンプチに送りました。(そこ!時給にしたらとか手間賃とか考えてはいけません!!)
その結果第一弾がまず今日届きました☆

なになにー

これなんなのー

ぷれぜんとだ!
と言うわけで、トンネルです。しかも、このトンネル、内部にボールまでしかけられていました。さすが豪華です。

ぼーる!

うん、あなもあいてるー

ぼーるげっと
このボールにはこしょ組合大興奮。とくにおもちゃ大好きデリダはすさまじい勢いでボールをげっとしようと・・。これでは、そう持たずにボールは取れちゃうなーと思っていたら・・

もう壊されました、初日に。。うう。