konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

お誕生会

このブログも一周年。彼らのお誕生日祝いと合わせて、今日はお祝いをしました☆
お誕生会と言えば、もちろんケーキ!

チーズケーキに、ちゃんとプレートが載ってま〜す
私達もご馳走風のお献立。

彼らにもケーキの匂いだけ嗅いで貰いました。

んー?

これなにー?

なんか変な包みもあるー

みえないー
また、プレゼントに母からおもちゃとモンプチの豪華そうなボックスが!上の青い袋に入ってました。
しかし、おもちゃにはデリダが異様に興奮して、おもちゃについている鳥の羽を全部食べそうな勢いだったので、あえなく没収。

わたしのー!!

とっちゃだめー!
しかし、このブログが一年どうにか続いたのも、こしょ組合が無事一歳になれたのも、このブログを見て下さる、皆さんがいたからです。ブログを読んで下さって本当にありがとうございます!

ありがとー

ございます。

もんぷちー
すいません。ラカンはご挨拶よりプレゼントモンプチの方が気になるようで。。