konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

爛々

今日、母の知人がこしょ組合にプレゼントを下さいました☆
なんと、それは天然ねこじゃらし!
数種類の野草を取り合わせたその花束草束は、見るからに猫が好きそう・・。その時点で命の危険を感じた娘1でした。
夕食後、彼らにそのプレゼントをお披露目すると・・予想通りの大興奮!目が☆爛々☆
命の危険をひしひしと感じながら振り回すと、ダダダダダダダダダと勢いよく3匹が追ってきます。彼らに届かない高さに持ち上げても諦めきれず、何とかして手に入れようと必死の形相。捨て身のジャンプ攻撃を繰り広げるガタリ。爪たてたまま娘1の体を駆け上ろうとしたラカンと格闘。最後はおねだりとばかりに可愛い声で鳴いてくるデリダに負けて、一本二本を床で動かすと、さっきの声とは似ても似つかない声で他の二匹を牽制するし。草はバラバラに引きちぎられあちらこちらに飛び散り、それを追ってさらに走り回り・・。
とにかく、こしょ組合たちは草束に大喜びでした!今の所、娘1の命は無事ですが、まだ草束の残りを隠していることがばれたらどうなるか・・。

くさー

くさーくさー

最後におまけで恐怖の画像。

ぐざ〜