konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

はげ?

ここのところデリダについてある1つの疑いがあります。実は実は、体調というかどこかが悪いのではないか?というものです。
一二週間前に娘2が発見したのですが、デリダの後ろ足のふとももの内側辺りにはげている箇所があるのです。両足にひとつずつ丸くはげていたのです。毛が無く、表皮が見えています。
様子を見ていると、毛繕い時にその箇所を熱心に噛んでいるような仕草をします。よく見ると、毛のない箇所に小さい傷のようなものがひとつふたつ。虫さされのようにも見えます。
毛繕い時を除き特に変わった様子はなく、元気に遊び、食欲も過剰なほどにあります。ただ一週間程度で治るかと思っていたのが未だに治らないので、やはりどこか悪いのかとちょっと心配になってきました。

はずかしいからやー

ここです

後ろ足の太ももあたりにはげがあるの分かります?