konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

猫暖こたつ

今、このブログに載せる写真でも撮ろうかと部屋を見たら、こしょ組合は1匹も姿が見えません。何処に隠れたのかと思ったら、出しっぱなしにしていたコタツの中です。でも、今日は昼間暖かかったので、コードはコンセントから抜いたまま。中は真っ暗。3匹ひっついて丸まってますが、暗くて写真を撮っても写りませんでした。残念ながら本日の猫写真はなしです。
しかし、このコタツ空間、手を入れるとなんだかほんのり暖かい。どうやら、こしょ組合たちの体温がお布団に閉じ込められて、中が暖まっているみたいです。猫体温による暖房機能つきこたつ。需要はありそう。
昨日と同じコタツの上のラカン別カット

いたずらかんってよばないでー

どうやったらドアあけられるかなー