konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

あまえた

突然涼しくなりました。朝晩の冷え込みがどんどん深まっていますね。急な変化に体がついていきません。皆さまもお体にはお気をつけ下さい。
昨夜は、今秋の初共寝withガタリでした。ただ、人間ホッカイロと呼ばれる発熱体質の娘1と、湯たんぽガタリが同衾するには、まだちょっとこの時期では早すぎました。暑くなってきて、直ぐ共寝解消。残念です。
共寝はともかく、涼しくなってきたので、甘えん坊ガタリのベタベタ甘えは全開モードになってきました。夏の間は、ベタベタしたいという思いと暑いという現実に挟まれ、ひざの上に載ってくるけど体は離すとか訳の分からない甘え方をしていました。涼しくなれば万事解決。

あまえたじゃないよー

べたりじゃないよー

・・・・・・