konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

娘1の受難

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。実は、娘1は色々大変だったのです(>_<)
実は13日の朝帰り(↓前の日記参照)の原因は、新宿でバックを丸ごと盗まれたからだったのです。ショックと疲れで2日ぐらいあまり動けずじまい。あのブログを更新するのも息絶え絶え!しかも、猫たちも冷たい!いつもなら、甘えて抱きついてきて私の腹の上でゴロゴロ顔を緩めるガタリが背を向けて・・。
さらに、後で入っていることを思い出した免許証を、盗難届けに追加するために頑張って新宿まで行ったら、見つかったら連絡絶対行くしわざわざ来なくても良いのに的対応に疲れが倍増。帰店しちょっと横になろうとした所にちょうど机の角があって、眼の横を強打。流血の惨事。。血と痛さの割には、傷跡も腫れも控えめ。やはりしっかり冷やすのは大事ですね。
予定していた一泊二日旅行が金曜土曜に入っていたのに、キャンセル料がもったいなくて強行参加。行った先でひたすら睡眠。。しかも、携帯が無いため、同行者達と連絡がとれず、出発間際の高速バスを2台止めて、やっと合流するというはた迷惑。。
その旅行から帰ってきたときは猫たちは甘甘ベタベタ。。朝帰りだとあんなに冷たかったのに旅行はいいのか!なぜ。
そして、猫たちのオイタもヒートアップ。詳細はまたお知らせしますが、たぶん主犯はラカンというのが定説。

にゃんのことー

しらにゃいよー
というか、こんな災難続きの娘1ではなくて母や娘2がブログ更新すればよいんじゃないって思った方いますよね!どうかお知り合いの方は彼女らに圧力を!!