konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

寝床でネット

家の何処にいても(具体的には、猫と寝床で寝ていても)ネットができるよう、無線LANを導入しました!失敗したら恥ずかしかったので、家族には内緒でそっと無線LANルーターを買って、設置。しかし、最初のセッティングを見事に失敗。ちょっと甘く見過ぎてました。ユーザー名すらうろ覚え状態でやろうってのが間違いのもと。
その後、数日バタバタして取り組めませんでしたが、今日ようやく落ち着けたので再挑戦。無事、無線LANを使えるようになりました。これで、寝ながらブログがアップできます☆
しかし、猫部屋で布団しいてPCをたたいていると、周りをうろうろとこしょ組合。特に甘えたのガタリはうろうろ。時には、ひざに乗ってきたり、そのまま押し倒して腹に乗ってきたり。邪魔ばかりしています。
今後、ブログが更新されない日は、ネットの不調ではなく、ガタリの邪魔が原因とお考えください。

だれもみてないよねー

うでまくらー

いいまくらだなー