konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

店に来た

なんと、本日、河野書店に猫が来ました!
なんとも可愛いみけねこちゃんです。


あそびにきましたー

あいどるはえがおー

ドーナツ屋さんのfloresta(フロレスタ)三宿池尻店から母が連れてきちゃいました。うちの子達はなかなか出張してこれないので、代打・・にしては強力ですが。
こしょ組合は今日も一日家でお留守番。毎日、ごろごろ寝ているだけのように見えるのですが、彼らなりに日中も色々あるのか、帰宅したときの彼らの機嫌は日によって全然違います。「つまんなかったよー寂しかったよー」とすり寄ってくる日もあれば、「なんだもう帰ったの、っふん」と言わんばかりに無視してくる日もあります。一度、彼らに日記でもつけてもらいたいものです。

どーなつよりわたしのほうがかわいいー

どーなつよりわたしのほうがかわいいー