konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

暑さ寒さ

ここ数日、東京は突然冷え込みました。夜寝る時など、夏用かけぶとんのタオルケットだけでは、寒いくらいです。急な変化に母などは体調を崩してしまいました。
こしょ組合はこの急変にも無事適応しています。体調を崩すことなく、むしろ涼しくなって食欲が回復しています。

うちらげんきー
遊びへの意欲も高く、デリダなどおふとんの間に隠してあった羽おもちゃを見つけ、引きずり出してうーうーと興奮してしまいました。(どうにか引き離してまた、別の所にかくしてあります。)
最近、遊びをおざなりにしていたので、ちょっと反省。また、しっかり遊んであげたいと思います。