konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

ただいま

家に帰ってこしょ組合たちに出迎えてもらえると、疲れも吹っ飛びます。さらに、自分の直ぐ近くに、また腕の中や、膝・腹の上などでまったりべったりくつろがれて、うたた寝などされると、もう。外であった嫌な事や悲しい事、悔しい事なども、とりあえずどうでもよくなります。
まあ、たいていベタベタべったりひっついてくるのはガタリだけですが。。ラカンは自分からすり寄って、体をすりつけるのは好きなのに、長くひっつくのは苦手のよう。デリダはくっつくのは好きなようですが、ひとりも好き。気分屋で一番猫らしい。でも、どの子も安心しきった(まったく野生が感じられない・・)姿で寝るので、なんだかこちらまで安心できます。

なにー

ねるの