konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

判定

こしょ組合の3匹、性格はそれぞれ全く違うのですが、外見はよく似てます。ブログを読んでくれている人からも、見分けが付かないとはよく言われます。特にラカンデリダは同じ様な毛色で模様も曖昧なので判別しにくいもよう。
私たち河野書店一家にしてみると、顔が全く違うのと、行動や態度が違うので、あまり取り違えることはないので、なんで分からないのか分からないよーと思っていたのですが・・、今日はできませんでした。
窓の外にいる虫に注目しているラカンデリダ、こちらに背を向け、虫を目で追っているため全く同じ方向に頭が向いていて・・。正直どちらがラカンでどちらがデリダか分からなくなってしまいました。ちょっと飼い主としては負けた気分。
もちろん振り向いた時にすぐ分かりましたけど!

なに、みわけがつかない!?

よーく見てよ、ちがうでしょ

かおはわかる?