konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

体重推移

体重は順調に増加しています。αガタリが379g、βラカンが385g、γデリダが377g。この調子だと400gに到達するのはもう秒読み段階です。
そしてビッグニュースです。ラカンがうんちをしました!もう10日分のそれはそれは立派なうんちを。
病院から帰宅後、最初の排泄時に教わったとおりじっくりじっくり時間をかけて刺激してやったところ・・うーんうーんと力み始めたかと思うとにょろにょろにょろと太く長く立派なうんちをしました。色も茶色っぽく(最初の頃は黄緑色でした)本格的(?)な排便でした。
日に日に大人びていく子猫たち。もう私の目の錯覚では到底ありえない暴れようです。時々勢いあまって走りながらつぶれてしまったり、よじ登った箱の上から下りられなくて滑り落ちてきたりと、確かにまだ気持ちに体がついていかないもどかしさも見受けられますが。。
↓はオホホぽーずのガタリです。