konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

家族の協力

私がなかなか、こしょ組合の写真を撮って、ブログを書くという作業ができないことを見かねて、父が写真を撮ってくれました。あとは、ブログを書く方も、娘2がやってくれると言う事なしなのですが・・。
今日、娘2が流していた音楽に合わせてデリダがうみゃーうみゃー歌っていました。しかし、私が歌上手いねーと褒めた途端、黙ってしまいました。実は、この態度、ちっちゃいころの娘2にそっくり。娘2もよく1人で歌っていたのですが、皆が注目した途端に黙り込んでうんともすんとも。娘2のデリダ贔屓の理由が分りました。

うーん

でいやー