konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

ゴーストライター

このブログ、いつの間にか娘1ばかりが書いております。最初は娘2や母も書くという話だったのですが・・。娘1一人だとなかなか毎日ブログを更新できません。そこで、名案を思いつきました。ゴーストライターをたてるのです!それも、こしょ組合の事をよく知っている内部関係者ならネタも豊富でしょうし、イベントなどもリアルタイムに文章化してくれるかもしれません。
と言うわけで、いたずら以外には頭が回りそうもないラカンや餌と娘1とおもちゃに夢中なお子ガタリでは無く、俯瞰的視点を持っていそうな賢いデリダ姫に御願いしてみました!これで明日からブログ更新は安定するはずです!

まかせてまかせてー

んーんー

Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ
あれ・・