konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

年明け早々

年末にかなりご無沙汰してしまった事を反省し、新年は連続更新!とか思っていたのですが・・。年明け早々、ラカンが悪戯を懲りずに繰り返しまくるので、怒りすぎて疲れてしまいました。よって早速更新なしにしようかと。
毎回毎回叱っているし、こちらも疲れてきてドンドン叱り方が荒っぽくなっていくのですが、それでも懲りずに繰り返す。。見つかると直ぐ逃げるので、悪いこと・叱られる事だとは認識しているはずなのですが、それでも辞めない。
本当に疲れます。他の二匹はあんなにしつこくおいたを繰り返したりしないのですが、ラカン一匹で三匹分の悪戯をしているかのよう。
ちなみに、おいたの内容はシンクによじ登ってお鍋にはってある水をあたり一面にまき散らすことです。
疲れたので写真更新は無しです!!