konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

布団の魔力

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。特にこしょ組合に大事件が起きたわけでもなく、彼らは元気に暴れ回っております。問題は娘1の執筆環境にあるわけです。。
ここのところ、夜は冷えてきたし、今月の個人的目標は早く寝るだし・・ブログを書くのを布団の中にすれば、暖かいしそのまま寝られるじゃないか!と思ったわけです。訳ですが、布団は手強かった。まず、布団に入るとこしょ組合が寄ってくる。彼らといちゃいちゃしていると布団が暖まる。さて、書こうかと思ったか、思わなかったか・・はっと気づくと次の日の朝。
いやはや猫と布団は強力睡眠薬以上。これを売り出せたら需要がありそうな気も・・。

だめだめー