konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

甘える理由

なんだか、デリダが甘えっ子です。エリザベスカラーをつけられてから、デリダが甘えてくる事がちょっとだけ多くなったような気がします。
これまでは、ガタリが一番甘えん坊で、娘1の膝の上はほとんどガタリの指定席でした。もちろん今でもガタリはベタベタしてくるのですが、夜PCに向かっている娘1の膝の上には、気づいたらデリダがのっているのです。そう書いている今もひざのうえにはデリダがいます。
やはり、カラーによって何か不安になるのでしょうか。カラーのまま必死になめようとする姿を見るのはは、カラーを強いているこちらにとってもつらいものがあります。頑張ってノミをとり、早くハゲた所に毛が戻ってくるのを待つしかないのでしょうか。。

おひざのうえー

手を押さえたらかけないよ・・