konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

昼間は台風が吹き荒れましたが、もう北に抜けたようで東京は虫の音が響く静かな夜です。
一足先に帰宅した母によると、夕方の暴風雨でボロ屋は揺れにゆれ、こしょ組合たちは恐怖に打ち震えていたとのこと。ガタリなどは箪笥の上に避難したままなかなか降りてこなかったとか。
そのこしょ組合、最近食欲増進気味。とくにガタリデリダの餌おねだりが止まりません。少し涼しくなったと思ったら、もう食欲の秋なのでしょうか。。なんかデリダが太ってきたようにも見えて、我が身に重ね心配です。随分、体重計るのをサボっていたので、早急に計ってみてご報告します。

どーんとおおきくなったでしょー

もう椅子だとはみ出すから机なのー