konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

またまた

続きます。すいません。
先ほど、デリダラカンの糞をそれぞれ確認できましたが、平常の糞に戻っていました。またガタリのものと推定されるものも、量は少ない物の普通な感じ。よかったよかった、ほっと一息です☆
こしょ組合たちは今日も元気にだらだらぐだぐだしつつ、遊びとなると本気です。夏になると、古い隙間だらけの家には虫が迷い込んでくることが多々ありますが、それらを見つけたときのこしょ組合の興奮ぶりはすさまじいです。3匹して、ずだだだだーっと駆け寄り、いたぶりながら遊び尽くします。普段のぐーたら姿はいったい何だったのかと思うほどの豹変。飛ぶ虫だと、それはそれは悔しそう。どうにかして捕まえようと必死で動き回ります。
ただ、部屋の蛍光灯に止まった虫を捕ろうと箪笥の上から飛ぼうとした時には、私が必死で止めましたが...

あそぶために、やすむのー