konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

泣き声

小さな頃と(って、今でも小さいのですが、
2ヶ月まえに比べたら、ドドーンと巨大になった感じ)
いろんなことが違ってきています。

そのうちの一つが泣き声です。
貰われてきた頃ガタちゃん一匹だけが
「みゃーみゃー」と大きな声で泣いていたので、
ガタちゃんは「名古屋」という名前になるところでした。
でも、今、ガタちゃんはめったに泣きません。
泣くのはデリちゃんだけ。
それも小さな声で、遠慮がちに「にゃん」と言うだけ。

ラカンの声なんて、聞いたことがありません。

全体に泣かない猫たちです。

こんなに猫って泣かないの?