konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

テリブル2

最近、「テイブル2」という言葉を知りました。
ユニットこしょ組合のめんめんも、今、まさに、テリブル2!
2×3なので、
その暴走力が凄いっ!
娘1の足をとととっ〜とよじ登ったり。。。
じゃれあいも、日々激しさを増しています。
おもちゃにも、鋭い反応を示し、夢中になります。
が、時々、夢中になりすぎて、二匹が正面衝突したり。。。
おもちゃに対する取り組み方にも、三匹それぞれ個性があって、
見ていて飽きません。
それに子猫のくせして「いっちょまえ」な猫みたいな動作が多くなり、
笑えます。
テリブル2って、可愛い盛りかも?