konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

同じ親から生まれても。。。。

デリダって賢い!
それにひきかえ、ラカンガタリって。。。
トイレも全然覚えないし。。。。

同じ親から生まれて生育歴に変わりがないっていうのに、
この違いはなによぉ!

デリダって超ビビリのくせに、頭がいい!
ミルクをお皿から与えても、飲もうと努力をするし
固形のえさを与えても、すぐに食べてくれる。。。

他の二匹は、いつまでたっても、赤ちゃんで、
わからんちん!
ガタリは甘ったれ坊主!
いつも娘1のひざの上でラッコ寝。
ラカンは、ちょっと抜けていて、
悠々として大物然としてるんだけど、
単に頭が悪いのかも。。。

今日、
娘1は、ラカンデリダ
トイレトレーニングが上手くいかなくて育児ノイローゼ
娘1に変わって今日一日猫の世話をした娘2は
育児疲れで、この日記を書く元気なし。
by 母