konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

体重推移

一昨日体重を計ったのに書き忘れてしまい、昨日は体重計測を忘れてしまいました。。
今日計ったところでは、αガタリが364g、βラカンが370g、γデリダが362gでした。ちなみに一昨日はαガタリが334g、βラカンが347g、γデリダが342gでありました。
もうそろそろ400g台が視野にはいってきた三匹ですが、気がかりなのはみんなして便秘だということです。ミルクは旺盛に飲みますし、元気に三匹じゃれ合って遊んだり動いたりしているので、病院に駆け込むのを躊躇してしまうのですが、もう特にラカンは一週間以上の便秘なので気になります。時々肛門の辺りをマッサージしてみるのですが、なんだか気持ちよさそうにしているだけで、便意をもよおす様子はありません。

↑大きさはこれくらいになりました。