konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

3人組

眼に見えて大きくなるキャッツ。

歯が少しずつ生えてきている様子で
色んなものをはみはみしています。
自分の肉球や、他の猫、私の指まで…はみはみ。


砂のトイレを覚えさせようとしているけれど、
まだ覚えてくれません。
シートの上でおもらしするのはいいけど、
うたたねしていたお姉ちゃんの横でおもらしするのは…ちょっと。
しかも我が家は畳ばかり…。
フローリングと違って、サッと拭けないので大変です。


ついでにお皿からミルクが飲めるようになると、
私たちはかなり楽になる…!ということで
挑戦させてみると
ミルクに手を突っ込んだりおなかがミルクだらけになる騒ぎ。


見た目は大きくなってきたけど、
まだまだ赤ちゃん猫。
これからどんな素敵な大人キャッツに成長するのか…。
楽しみです。


Perfumeみたいな可愛いアイドル3人組になってほしいなあ。

踊る大捜査線スリーアミーゴスみたいな3人組は勘弁してね〜


by娘2