konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

記念写真

デリダからエリザベスカラーを外したのは、夕食後か何か家族で話している最中に話の流れから何とはなしに行いました。外すのはあっという間で、止めてあったガムテープをびりびりと破けばすぐでした。デリダは一瞬動きをとめて違和感があるような雰囲気でしたが、直ぐに横に落ちたカラーの匂いをちょっと嗅いで、もう後は何も無かったかのようにその場を去っていきました。
勢いではずしてしまったのでbefore/afterの写真も撮っていないということに気づいたのはもう後の祭り。
仕方がないので、デリダを外したカラーと一緒に写してエリザベスカラー解除記念写真を撮ろうと思ったのですが、なんだかデリダはカラーの近くに来てくれません・・

いやー
他の二匹はカラーに興味津々。近寄って盛んに匂いを嗅ぎます。

ふふんー

しゃしんー