konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

寒くなってきた

またまたご無沙汰してしまい申し訳ありません。ここ数日冷え込みとともに、布団およびコタツの魔力はより強大になってまいりました。はっと気づくとPCを開いたまま朝が来ています。。
こしょ組合の面々もコタツの中に潜り込んだり、体を寄せ合って寝てることも多くなってきました。ちなみに、今現在はガタリデリダを枕に寝ています。
私も眠くてたまらないので、今日はとりあえず更新したという実績作りで終わらせていただきます!おやすみなさい!!

手?足?まるまりすぎてよくわからないー

いっしょにねるとあたたかいの