konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

心配

娘1は今日は外泊です。外泊するとなると、心配になるのがこしょ組合のこと。トイレ掃除は娘1の役割なので、まず一番心配なのが、母か娘2がちゃんとトイレ掃除を代わってやってくれているかです!!次に心配なのが、ちゃんとご飯を食べているか。最後に心配なのが暖かくしてくれているかです。
特にデリダはカラーがあるので、食べるのも大変だし、コタツの中にも上手く入れません。まあ、見てるとご飯は食べにくそうにしながらも他の子を押しのけて食べていますし、コタツの中に入れなくても、上でまったりしているので大丈夫とは思うのですが・・

ちょっと高くしてもらってるー