konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

まだ大丈夫そう

貧乏暇なしで、未だガタリにはひんやりシートを買っていません。娘1が帰ると、そこそこ元気に迎えてくれるのですが、やはり食欲がいまひとつ。。まだ夜になって涼しくなると少し食欲も戻るので大丈夫そうですが、毎日のお留守番を乗り切れるように、早く買ってあげなくては・・
3匹の中ではデリダが一番平気そう。もともとグダグダダラダラしていたので、変化なし。食欲もあるようで、あげるとガツガツ一人で食べてます。
ラカンは涼しい顔を維持しつつも、イタズラが低調。もともと食に淡白で、食欲ははかれませんが・・。おとなしいラカンというのは嬉しいけど、ちょっと心配。

イタズラなんてしないよー