konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

ふすま存在問題

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。この間、ふすまは着々とその存在意義の崩壊にむけて突き進んでおります。もう、写真にも撮れぬ悲しさ。
と言うわけで、やはりふすまを木製引き戸に交換することにしました!もう頼んじゃいました、今朝。今まで手をこまねいていた対策委員会もとうとう解決に向け始動しました!
が・・、届くのが10日〜2週間後だそうで・・ふすまがそれまで持ちそうにありません・・。とりあえず、これ以上の攻撃を防ごうと今更ながら段ボールでバリケード作成。
あと10日〜2週間、頑張ってふすまを守ります。

あたらしい爪研ぎがくるのかな