konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

ねがわくば

この子たちこしょ組合は生まれてまだ間もない頃、3匹で名古屋旅行を体験しています。プロフィール写真がこの名古屋での時のものです。
その名古屋にいた先輩猫の一人が今重い病気に苦しんでいるそうです。すらっと細くて小さな美人猫さんです。どうか痛みが彼女を酷く苦しめませんように。祈る事しかできません。

こしょ組合たちの病気の時にも思いましたが、猫がどんなに痛いか辛いか苦しいか人間には計る術がありません。
もどかしくて仕方がないですが、想いだけでも伝わっていると信じて、出来るだけ安らかに生きられるよう見守るしかないのかと。

みなの安らかなることを