konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

完全復活

3匹とも糞もコロコロと黒くつまった良いうんちになりました!
それにしても、食欲が凄いです。病気になる前は、21時頃主食55g+モンプチ25g、0時頃主食33g、朝7時頃主食55g+モンプチ25gといった感じでした。ところが、今日などは帰るとものすごいおねだり。仕方なく21時頃主食60g、22時前20g、22時過ぎ頃モンプチ25g・・そして今まさにおねだりしてくるので、これから主食40g程度+モンプチ25gを与えるつもりです。寝る前に十分量与えておかないと、腹へりガタリに朝4時だの5時だのに起こされてしまいます。(昨夜は主食30g+モンプチ25g与えた所、今朝5時に起こされました・・)

元気です、大食いです。