konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

いたずらかん

こしょ組合は同じ親から生まれ、同じ環境で育ってきているのに、性格がそれぞれ全く違います。
中でもラカンはいたずら大魔王で、私たちを困らせること困らせること。他の2匹は(ほとんど)しないのに、ラカンだけが熱心に取り組むいたずらの数々。シンクに上がろうとする、何でもとりあえず噛んでみる、ビニールを噛み裂き、ティッシュやウェットティッシュを引っ張り出してあたりに散らかす、人に遊び噛みする(腕や手を軽く噛む)、ガムテープで封印した棚をテープを噛みちぎって蹂躙する、などなど。そのたびに叱っているのですが、何度叱ってもなしのつぶて。
そんなラカンがまさにいたずら大魔王っぽくぶちゃいくに撮れました。カメラ写りの良いラカンにしては珍しい!

ああん。

ねむいの、じゃましないで。