konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

術後

ガタリデリダはもう普段通りに戻っていますが、ラカンがなかなか戻ってきません。遊ぶのも動くのもなんだか控えめで、ラカンじゃないみたい。いつもはやんちゃばかりで大変だけれど、こう静かなのは調子が狂います。早く元のいたずらっ子を見たいです。

ホットカーペットでくつろぐガタリラカンラカンのお腹が痛々しい。病院での採血や心電図の際には、このように横になってするのですが、病院では3匹ともこの体勢を嫌がること嫌がること。ひどく抵抗したのですが、家ではまったりと自らこの格好。

デリダはもう猫らしさを取り戻し、独りでまったり。