konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

副詞

とても可愛い、すごく可愛い、ちょー可愛い、めっちゃ可愛い、とてつもなく可愛い、ひどく可愛い、著しく可愛い、甚だしく可愛い、すばらしく可愛い、驚くほど可愛い、めちゃくちゃ可愛い、げき可愛い、恐ろしいほど可愛い、夢の様に可愛い、あまりにも可愛い、非常に可愛い、いたく可愛い、すこぶる可愛い、やたらめったら可愛い、本当に可愛い、実に可愛い、ひときわ可愛い、絶対可愛い、いつもいつでも可愛い、全て可愛い、大変可愛い、とりわけ可愛い、何より可愛い。幾ら言っても良い足りないほど可愛いのです。

↑聞いてない・・。
飼い主バカが順調に進行中。