konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

キャットタワー感想 デリダ

孤独を愛する女デリダに突撃インタビュー!
皆で遊んでいたのに、いつの間にかひとりでうたたねしていることが多いデリダ。キャットタワーにはどんな感想があるのでしょうか。
折よく、キャットタワーでひとりくつろいでいるデリダを発見、突撃します!
何かキャットタワーに関する感想を皆さんにお願いできますか?

「・・・」
くつろいでいる所お邪魔したのは謝りますから、何とか一言!
(上からガタリ襲来)

(しかし空振り)
「・・・」
なるほど、兄弟が絡んでくるのを絶妙に防御できるんですね。ひとりを愛するデリダとしては、安心してうたた寝できる場所が得られた、嬉しいプレゼントだったそうです。

「・・○☆△×☆※!!」
あ!はいはい。防御だけでなく、高い所にあって部屋中見渡せるし、肌触りが良いカーペットだし、ほどよく狭くて心地よいのも、忘れちゃいけないポイントだそうです。
デリダは独り言はよく呟いているのに、インタビューとなると、照れてなかなか喋ってくれませんでした。ラカンだったらもうちょっと喋ってくれるでしょうか?