konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

キャットタワー組立記録(後半)

前半に引き続き組立続行。
2段目が組みあがるとすぐに、耐震強度・耐爪強度などを調査。


ひとつ取り付け順序を間違えたため、一時手間取りましたが、他は特段難しいこともなくひたすら模式図見ながら取り付けていくとほどなく全体像が見えてきました。

大体組みあがったところで3匹はあっという間に頂上へ。完成を待ちきれないみたい。
そして完成。

写真撮ったり猫と遊びながらの組立ですが、1時間強といった感じでさほど大変ではありませんでした。それよりも、この後にぐちゃぐちゃになっていた段ボールを撤去し、部屋を掃除し、こたつを運び入れたのが大変で。。
次回は、キャットタワーの感想をこしょ組合にインタビューしてみたいと思います。