konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

デリダ特集

娘2からデリダ特集がないないないと圧力をかけられたので特集いきます。デリダは一番小さくて臆病で、でもおもちゃ遊びはとーっても大好きキュートな子猫なのです。が・・なぜか写真だと生身のか弱い感じが消え失せ、模様のせいか虎かライオンのような雰囲気に・・。私の写真撮影技術が至らないのだろうと、今まで控えていたのですが、まあ娘2には勝てません。
小さい頃からなんだか哀愁漂う、疲れたサラリーマンのような寝姿。

まだ自発的にでは無いけれど大人しく握手してくれます
珍しくお腹を見せてのくつろぎモードを激写されてビックリ
これまたデリダには珍しくカメラ目線でのおすましさん。背景がトイレなのはまあ見逃してやってください
by 娘1