konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

子猫じゃあなかった!

驚愕の真実!
ウチのこしょ組合の連中は子猫じゃあなかった!
実は。。。。。子猿だったんです。

娘1がつっぱり棒に園芸用の縄をクルクルと巻きつけました。
小学校に昇り棒っていうものがありました。
あれと同じものを作りました。

畳の上に、それを立てたとたん。。。

何が起こったと思います?

子猫たち。。。いや、子猿たちは狂喜乱舞。
大興奮!
本能の叫びなのでしょうか?

スルスルスルって、物凄い勢いで上まで昇るんです。
上手っていうか。。上手以上、
生まれながらの登り棒のプロでした。
上まで登っては、ドスンって降りて、また、登る。
昇り棒は三匹で鈴なり。。。渋滞です。
下の子が上の子に
「早く行けよぉ」とシッポを噛みます。
いやはや、大変な騒ぎ!
こんなに、はまるなんて、
のぼり棒を作った当の本人娘1も、
びっくりです。