konEKoshotenの日記

古本屋に突然訪れた3匹の子猫 子猫と周りの人間との日常です

アイドル☆

先日、検便のため動物病院へ行った時、その場にいた他の飼い主さん、お医者さん、助手さんの3人にこしょ組合の3匹は容姿を絶賛されました!モデルになれる。このままカレンダーに載ってそうなどなど、称賛の嵐。
可愛い可愛いとは思いつつ、欲目ひいき目と自重していたのですが、動物病院のお医者さん助手さんにまで、ほめられたからにはもう解禁です。本当に可愛いのです、この3匹。

ちょっと原宿でも歩かしたら、モデルにスカウトされるはず。可愛すぎて盗まれるんじゃ無いかという心配さえしてしまう。ラカンのカミカミガジガジ癖さえ無くなれば、河野書店で握手会でも開こうかという勢いです。
そう言えばここ数日、河野書店は売り上げが伸びず青息吐息。3匹のえさ代にも事欠くありさま(言い過ぎ)。やはり、ここは3匹のアイドルパワーで、1000円以上お買い上げで握手。5000円以上お買い上げで記念撮影とかした方が良いですかね。